赤帽ハローラインの納品代行

商品の管理をPOSで賄う際、ルート社員を雇用する必要がありますが赤帽のPOS納品代行は運送だけでなく貴社のPDT端末等を使い商品の入換や集計作業を行いますので無駄な経費を省けとても合理的です。

赤帽POS納品代行のメリット

01社員の営業力向上

赤帽が商品入換や集計作業を行うことにより今までのルート業務は効率的になり、営業に専念でき新規顧客アップにも繋がることでしょう。

02運送業者の商品把握

通常荷物を配送する場合、商品がどういったものなのか大まかにしか解かりませんが、赤帽POS納品代行にすれば商品の入換作業により把握し、よりスムーズな荷扱いができます。

03在庫管理の簡素化

弊社にて在庫管理を一手に行えば配送費用も抑えられ商品発送に頭を痛める事無く生産販売に力を入れる事ができ、赤帽ハローラインは企業の向上にきっとお役立てできます。